2012年6月10日日曜日

梅雨の晴れ間の日曜日・・・


この度、ノコギリクワガタの飼育係に任命されました・・・

      どうも僕です。

奥方の父親がこの間、山登りの道中で拾ってきた

一匹のクワ太郎を、童心に帰り

毎日せっせっと、お世話させて頂いておりますw


ところで、三日前に仕事で軽い熱中症になり

体調も幾分、回復傾向に向かった本日。


晴れ男の本領発揮 ! かどうかは知りませんが・・・

一週間ぶりの749R始動となった、梅雨入り後の晴天の日曜日。


せっかくの休日でしたが、上の子の英検5級試験と重なり

残念ながら午前中は、送迎役と相成りました。 良き、お父さんですからね・・・www


そして時間の空いた午後からは、一先ず1500㎞走行後のオイル交換のため

地元のバイクショップへ向かったトです・・・ 









                                                                 ワンちゃんも流石に、暑そうですですね・・・w









                                                                                 う~んwセクシーな裸体ですわ ! !




そして、新品オイルに交換後、久々に瀬戸大橋が一望できる

鷲羽山スカイラインに出没してみました。
















                              野に咲く花のようにぃ~ ♪


                                                            恒例の、黄昏ワンショット ! !  あのなぁ・・・。



しかしながら、県北の美しいワイディングとは違い

路面のデコボコが酷いのなんのって・・・  コーナーリング中に跳ねまくりですw


ただ今回は時間も限られ、流す程度でその場を後にし

次回。もし晴れれば、またまた県北にでも

早朝から繰り出そうと


良からぬ事を妄想する・・・

そんな今日、この頃。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。