2012年6月20日水曜日

奥方からの、悲しい知らせ・・・


少しでも天気がいいと、相棒の749Rと出掛けたくてウズウズしてしまう・・・

       どうも僕です。

大の大人が不謹慎だけど、休みが非常に待ち遠しい。

そんな今日、この頃ですwww

ところで本日。

非常に残念な事に、今まで可愛がってきたクワ太郎

突然、あの世に召されたトです・・・(泣)

密かなオヤジの楽しみが、また一つ消えて無くなりましたw

虫とはいえ、ちょっぴりショックで本日は残業せずに帰宅し

庭の花壇に、お墓を建てる事を計画中です。




                       写真は記事に一切。関係ございませんが・・・

それから、今のところ今週末は天気が良さそうなので

またまた、前回と同様にかぐら街道に出没したいと考えております。

次こそ、早朝出発やね ! !








                懐かしの愛車。機関車900SLの写真を発見したトです。


今思うと、手放さずに持っておけば良かったと

ちょっぴり今更ながら、後悔しております・・・w


ドカの楽しさや、難しさを沢山教えて貰った

素晴らしいバイクでした !! 困らせる事も多々ありましたがね・・・

久々に、キャブ車に乗りてぇなぁ。。。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。