2012年6月23日土曜日

アカンわ。モチべが・・・


早いもので、ブログを始めて

もう丸三年の月日が流れたのですね・・・

   どうも僕です。

ホント様々な事があり、一時はブログどころではありませんでしたが

これからも、ご愛読のほど宜しくお願い致しますw

ところで本日。

下の子に頼んでおいた、クワ太郎のお墓に立てる墓石ならず

墓木 ? が出来上がっていたので、亡きクワ太郎を庭の花壇に

埋葬する事と相成りました。


                                   アイスの棒に書かれた・・クワ太ろうのおはか。  享年・・・??

埋葬も無事に終え、あやしい天気もどうにか持ち堪えているので

見切り発車のまま相棒と、例のかぐら街道に出没してみたトです。

ただこの日は、ちょっとした仕事上の考え事があり

モチベーションも上がらないまま、現地入り・・・


せっかく来たのだから、ブログ用に撮影開始も

不思議なモノで、気分が乗らないと写真もイマイチやね ・・・ www



































そんな訳で、前回とうって変わって

今回は全くと言っていいほどキレ味も無く、乗れた感も無いので

一往復しただけで、今回は終了・・・www

明日。リベンジといきたいトコですが

家庭持ちの宿命か・・・流石に連チャンはマズイのと

天気も崩れる予報なんで、大人しくガレージで

749Rの細部までお掃除しますわ・・・




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。