2012年6月17日日曜日

もののけの道・・・ in かぐら街道。


ここ数年は。無事故・無違反 !?って言うより、無検挙が正しい・・・

         どうも僕です。

16歳の夏休みに、中型自動二輪の免許を取得後直ぐ (隠れ免許ですが・・・)

残り1点の状態で、一年間過ごした経験があります・・・w

若さゆえの過ちと言うか・・・何とも、お恥ずかしい話です。

ところで本日。

前日の大雨が嘘のように、またまた晴れ男ぶりを発揮 !!

そうとなれば、もののけに誘われるが如く

最近、見つけた穴場のかぐら街道に出没してみたトです。






                             その気にさせる、山なみです ! !



                              うひょ~ ! 高けぇ~よぉ~ ! !









                          山道、橋の上にて大天狗に遭遇・・・!?

















                                   Mama, Do you Remember・・・ The old straw hat・・・
                                   you gave to me・・・


ひたすら続く快適なワイディングを、749Rと会話を楽しむように

時間を忘れて何回、往復したのだろう・・・






気が付くと、すでに日も暮れ始め。

一般公道で、心のリミッタ-が外れる前に  やばい、やばい・・・

今回は良いイメージのまま、帰宅する事と相成りました。

ただ・・・ノーマルステップは滑り易く、社外ステップが早い内に必要やわなぁw

それから問題にするかどうかは、人それぞれだろうけど・・・

残ってあるタイヤエッジ。


あと5mmの、大人唯一のリミッタ-。

でもアマリングは正直、ちょっと気になるよねぇ・・・

こうなれば、閉鎖された安心・安全なコースかぁww



どぉするぅッ! !



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。