2012年7月15日日曜日

ブログ休止のお知らせ。



この度。マンネリ化したブログを、休止する事に決めた・・・

    どうも僕です。

3年もの長い間。

どうも僕こと極貧のドゥカティストを、日本国内をはじめ

諸外国に至るまで、沢山の方々に

ご愛読して頂きました事を、心から感謝し

この場をお借りして、御礼申し上げます。

またいつの日か、極貧を改め

違うカタチで、皆様方の前に登場する日を夢見て

次のステップに進みたいと思います。






また。何処ぞのワイディング等で、お会い出来たラッキーな方は

お気軽に、お声掛けしてやって下さいましw

今後は、お気に入りのブログでもイジって

隠居の身を過ごそうと思いますので・・・

心当たりのある方は、ご注意下さい。 (笑)



                                                                                   - ブログ作者 -

そんじゃ。    あばよぉっ ! !


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。