2012年7月7日土曜日

新型1199ベルクカッツェもどき・・・ ! ?


今宵は七夕の夜。タマには夜更かしでもして

夜空を見上げて見るっていうのはどうでしょうか ? ・・・

      どうも僕です。

このトシになっても、未だにロマンチックな気分に浸りたいモノですね・・・w キモッ・・・ ! !

ところで本日。

前回、発覚したサイレンサーの亀裂を修理するべく

思うまま、バラシにバラシてみたトです。

ワークスマシンさながらの、戦闘的なルックスに変貌し

新型1199ベルクカッツェ ? みたいだとは、ちと言いすぎか・・・






                           似ていると思うのは、オイラだけか・・・ ?




                                                      この状態で走ったら、間違いなく逮捕やわなぁ・・・





                                                                     うぉ~ ! ! ソソるヒップがセクシー・・・ w







外したサイレンサーを会社に持ち込み、先ずはTIG溶接。

3㎝程の亀裂も、若干の溶接歪みだけで

無事に溶接完了。 ! ! 流石。職人技です w

っと、ここまでは順調だったものの。。


いざ取付けの段階で、何度やっても再使用のガスケットから

マサかの排気漏れ orz ・・・ ムムッ ! !

やっぱ一抹の不安が的中するハメに・・・

急遽。液体ガスケット使用も考えたが、後々面倒なんで

直ぐさまディーラーに、ガスケット注文した事は言うまでも無い。。。

あのなぁ・・・段取り悪過ぎぃ~ ! !

ってな訳で、今日以上に明日も晴れる予報なんで

一先ず部品が来るまで、排気漏れの状態のまま

例のワイディングにでも、出没しますかねぇ・・・


その前に、元に戻さなな なぁっ ! ! (乙)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。