2012年2月25日土曜日

ただ、やるせなくて



昨日の夜8時頃。

久々に、仲の良かった元同僚から一本の連絡が入り

元後輩である若手のH君が、自らの命を絶ったと言う内容に

言葉を失った・・・

遠く実家を離れて、一人頑張っていた

まだ20代前半の彼に、何があったのかは知る由も無いが

ただ、やるせない思いが込上げた

人の一生の中で、乗り越えられない困難や悩みなど

起こる筈が無い !

これがオイラの口癖であり、指針としてきた言葉でもある。

その死ぬ勇気を

何故、生きる勇気に変えれなかったのかが

本当に残念でならない

オイラには、困難に立ち向かう勇気はあれど

死ぬ勇気など、到底無いのだから・・・




失った命は、決して元には戻りはしない

変わり果てた、我が息子を抱きしめたであろう

ご両親の気持ちを思うと

今夜はただ、静かに彼のご冥福を

夫婦共々、心から手を合わせ

お祈り申し上げます。


- ブログ作者 -

2012年2月19日日曜日

なんでもない日曜日。



もしかして、上の子のインフルエンザに感染したかもの・・・


       どうも僕です。

さっき熱を測ったら、少し上がり気味のようですwww

今日は更新後、大事をとって早く寝ようと思いますわ。

ところで、本日の午前中。

何かと、お世話になっている地元のディーラーへ

749Rの無料点検に行って来ました。

今回はキャンペーンの簡易点検なんで、現状確認が目的ですがね・・・

点検の結果。若干バッテリーが弱っているのと

コンピューターに5個のエラーが記憶されており

エラーリセットとスロットルポジション調整を行って頂きました。

そして来月、本格的な点検予約とオープンクラッチ化のため

パーツ注文を済ませ、一時帰宅の途に


                     お店をバックに記念撮影。












                                                   これがディアベルですか !


帰宅後。家の風呂掃除を済ませ、エレメントとオイル交換を実施 !

バッテリー充電のため、近所の河川敷に出没してみたトです。



































流石に夕方になると、鼻水と体感温度もハンパなく

桜の咲く季節が、待ち遠しい・・・

そんな今日、この頃。

そろそろ、一眼欲しいなぁ・・・w



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2012年2月12日日曜日

潮風に吹かれて・・・


中坊の時、バレンタインに貰ったチョコレートを返して

クラスの全女子軍団に、家を包囲された恐怖の経験がある・・・

       どうも僕です。

女は怒らすと、恐ろしい生き物だと

若かりしきあの日。気が付かされたトですwww


ところで本日、最高の天気に恵まれ

2週間ぶりの749Rのエンジン始動となりましたが

電圧も12Vギリギリの状態で、ホント危なかったわぁ・・・w

何度かセルを回して、どうにかエンジンも掛り

バッテリーの充電も兼ねて、県南の渋川海岸まで

ひとっ走りしてみました。

流石に日曜日とあって、すれ違うバイクも多く

いい季節になってきましたねぇ。












































































思う存分、海岸線を流したあと

立ち寄った駐車場で、異国人の方に話し掛けられ

黄昏の記念撮影するも・・・

〓 嫁はん曰く 〓

「ホントいい写真ねぇ・・・」って言うか

〓どんだけ自分好きなんっ !!〓 (大爆笑 www)


ってな訳で、我が家中に笑いをもたらした

伝説の一枚になった事は、言うまでも無い・・・



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村