2012年3月22日木曜日

明日は東京だよ! おっ母さん。


明日は都会っ子なのに・・・東京に着て行く服がない !!

                               どうも僕です。

仕方ないので、いつものバイカーズふぁっしょんで上京致しますwww

と言うのも、子供と奥方のお洒落着をイッパイ買い物したので

オヤジはジッと我慢の子です。。。 (オヤジは辛いのぉ・・・)


ところで本日。バイク乗りには久しぶりに嬉しいほど気温も上がり

乗らなきゃ損って事で、地元周辺をブラリとしてみたトです。






















































さぁて、明日は朝が早いので

明日の準備でもして、今日は早目に寝るようにしますわ zzz・・・

でも東京よりも、オヤジの唯一の楽しみは

新幹線で食べる。カッチかちのアイスかなw




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2012年3月18日日曜日

乗れない憂鬱 part 2


ついに花粉症を発症したか、風邪を曳いてしまったのか

今朝からクシャミが止まらない・・・

      どうも僕です。

皆さん、季節の変わり目の体調管理には気を付けましょう。

ところで本日。朝から小雨が降り続き、749Rもエンジン始動とはならず

ダラダラと休日を過ごす事となりましたwww


いつも乗れない日には、You Tube で749 999 の動画を見ては

乗った気分になったりと・・・割と単細胞のようです (乙)





あっ!それから、23日の金曜日に奥方の術後検査のため

家族4人で、東京にまたまた出没いたします。

ただ今回は、宿泊先の予約が遅かったため

2泊3日の予定が、1泊2日という過密スケジュールをこなす事に・・・


しかも史上最強の雨オンナを伴っているため (以前、大雨で新幹線が止まりました・・・)

天候も最悪の雨のようですwww

ってな訳で、お台場の18mのガンダムに会えるかどうか微妙に

なってきたトです・・・

とにかく1日も早く暖かくなって、749Rで思いっきり走り回りたい

そんな今日、この頃。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

2012年3月11日日曜日

前略、橋の上より part 2



3.11忘れられないあの日から、もう一年が経つのですね・・・

         どうも僕です。

まだまだ厳しい寒さが続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

2週間ぶりのブログ更新と相成りました。

ところで本日、気温8℃。

不安定な天候が続く中、午前中から気合いモードはアゲアゲで

749R。出動となりましたが、突然の雨に出鼻を挫かれ

大急ぎで自宅に帰還するも、常日頃の行いが良いのか
午後から天気も回復し、路面も乾いてきたので

再度、749Rで出掛けてみました。

久々に峠に出没してみたのですが、路面はウエットな場所が多く

結局、一度もコーナーを攻める事なく  (泣)

ご近所ツーリングに変更となりやした・・・www











                                ご近所にある工業地帯。












                          最近はもっぱら、直線さんですな・・・






























                             そして、いつもの河川敷へ・・・









































                                                             お気に入りのワンショット ! !



749Rが我が家に来て、既に半年。

オープンクラッチ計画も、EVRスプリングKITがバックオーダー中と

進展なしのまま・・・

未だタイヤの端っこは新品状態で

このままストレートレーサーに成り下がれる訳なかろうもんっ ! !




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村